くらし情報『アンジャ児嶋のツイートに名前イジリ殺到! 芸人仲間からも愛あるコメント』

2020年6月13日 08:14

アンジャ児嶋のツイートに名前イジリ殺到! 芸人仲間からも愛あるコメント

アンジャ児嶋のツイートに名前イジリ殺到! 芸人仲間からも愛あるコメント

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が12日、自身のツイッターを更新。相方の渡部建が複数の女性との不倫騒動で芸能活動自粛を発表してから初の投稿で、励ましの声に感謝した。

児嶋はこの日、渡部がナビゲーターを務めるJ-WAVE『GOLD RUSH』(毎週金曜16:30~20:00)に代役として生出演。「本当にバカですね。大バカで。調子に乗ってたんでしょうね。仕事もうまくいくし、プライベートも順風満帆だし、天狗だったんですよね。勘違いしてたんですよ」と涙ながらに話し、「うちの渡部がとんでもないご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪した。


番組放送後、児嶋はツイッターで「沢山の応援メッセージありがとうございます。頑張ります!」と感謝。この投稿に、「応援してます!」などと激励の声が寄れられ、「大島!!応援してるぜ!!」「頑張れよ!大嶋!」「頑張れ!子鹿!」とおなじみの名前イジリも殺到した。

芸人仲間もイジリ倒し、有吉弘行の「寝まーす」というツイートに、児嶋は「待て!寝るなー!」と反応。三村マサカズの「小島瑠璃子。今が頑張りどきだ。無理はするな。自分が出来ることだけする。
あとは、風まかせー。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.