くらし情報『城田優、“似てる説”りんたろー。風に挨拶! EXITとのコラボ動画に反響』

2020年6月13日 16:20

城田優、“似てる説”りんたろー。風に挨拶! EXITとのコラボ動画に反響

城田優、“似てる説”りんたろー。風に挨拶! EXITとのコラボ動画に反響

俳優・城田優とお笑いコンビ・EXITが12日、それぞれのYouTubeチャンネルでコラボ動画を公開し、話題を呼んでいる。

りんたろー。は以前テレビ番組で、マスクをつけて歩いていたら城田に間違えられたというエピソードを披露。その後、城田と共演した際に「吉本の城田優」と名乗る許可をもらったとインスタグラムで報告し、ネット上ではツッコミのコメントが多く寄せられ話題を呼んでいた。

EXITのYouTubeチャンネルで公開された動画「【城田優VSニセ城田優(りんたろー)】芸人から出題される自宅クイズに本物を賭けてガチ対決!」では、兼近大樹が「りんたろー。さんが画面に2人になるかもしれません。城田優さんどうぞ!」と呼び込むと、城田は「イエーイ! りんたろー。でーす! よろしくお願いしまーす! PON! PON! PON!」とノリノリで挨拶。りんたろー。は「だいぶ男前なのよ」とコメントし、兼近は「美容液に1週間漬けたりんたろー。さん」と表現して笑いを誘った。

この動画では、クイズ出題者としてサンジェルマンの永長和大が登場。その際も、城田は「僕、EXITのりんたろー。と申します」とりんたろー。を名乗り、「こうすればだいたいりんたろー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.