くらし情報『伊藤健太郎、日向坂46小坂菜緒のウインク見逃しショック』

2020年6月15日 07:15

伊藤健太郎、日向坂46小坂菜緒のウインク見逃しショック

伊藤健太郎、日向坂46小坂菜緒のウインク見逃しショック

俳優の伊藤健太郎が出演する調光機能付きコンタクトレンズ「アキュビュー オアシス トランジションズ スマート調光」の新テレビCM「日向坂46」篇(15秒・30秒)、「柴犬まる」篇(15秒)が、15日より順次全国で放送される。

新CMは、日向坂46のライブ、柴犬まるのファンイベントを舞台にした「日向坂46」篇、「柴犬まる」篇の2種類。「推し見逃さない」をコンセプトに、自分の好きな“推し”をくっきりはっきり見たいという思いを表現した。

客席から友人と一緒に熱い声援を送る主人公の伊藤健太郎は、日向坂46の小坂菜緒、柴犬まるという、自分の“推し”たちの決定的瞬間に遭遇。そして、伊藤は“推し”を見逃してしまい、友人は見逃さない。その秘密がギュッと詰まったCMとなっている。

一番の見どころは、ふいに目に入ってきた光の影響で、伊藤が“推し”の大事なシーンを惜しくも見逃してしまう場面。バッチリ目撃して興奮する友人の隣でショックを受ける伊藤に対して、小坂とまるが「まだスマート調光じゃないの?」と話しかけ、伊藤は「はあ!?」「えええ!?」と驚く。

伊藤がステージに向かって絶叫する悲痛な演技を披露すると、監督は「めっちゃウインクをほしがっていて、もう一生見られないという感じが出ている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.