くらし情報『スワロフスキー、Facebookアプリ「Crush the Ice」公開』

2014年11月21日 17:02

スワロフスキー、Facebookアプリ「Crush the Ice」公開

スワロフスキー、Facebookアプリ「Crush the Ice」公開
スワロフスキー・ジャパンは、同社公式Facebookアプリケーションで「Crush the Ice~氷を割ってクリスタルの輝きを体験しよう!」と際したプロモーション企画を開始した。

同アプリは画面上の氷のアイコンをタップすると輝きを表すエフェクトとともに氷が削れ、ユーザー数が増えるごとに隠されたアイテムが徐々に姿を現れるソーシャルゲーム。氷の中身は週ごとに更新され、計6種類が用意されており、ユーザーは画面上の氷を指で触れるごとに、その輝きに満ちあふれたスワロフスキーが持つブランドの世界観を疑似的に楽しめると同時に、毎週異なるアイテムを見つけ出す楽しみをユーザーどうしで体験することができる。

また、公式Facebookページのギャラリーページでは“日常の輝き”をテーマにしたユーザーからの写真を募集。氷の中から現れたアイテムをゲームをクリアして写真を投稿したユーザーの中から毎週抽選でプレゼントする。

一方、全国のスワロフスキー・ショップでは、“クリスマス ジュエリーコレクション”と題した季節販売が開始。スワロフスキー・ジュエリーのミューズとして起用されているモデルのミランダ・カーが身につけている、動きに合わせて揺れるデザインが印象的な「BARON(バロン)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.