くらし情報『長澤まさみ、コロナ後久々の公の場に喜び 息子役から「すごいかわいい」』

2020年6月15日 20:31

長澤まさみ、コロナ後久々の公の場に喜び 息子役から「すごいかわいい」

長澤まさみ、コロナ後久々の公の場に喜び 息子役から「すごいかわいい」

映画『MOTHER マザー』(7月3日公開)の完成披露舞台挨拶イベントが15日に都内で行われ、長澤まさみ、阿部サダヲ、奥平大兼、大森立嗣監督が登場した。

同作は『新聞記者』『宮本から君へ』など話題作を送り出す映画会社・スターサンズの河村光庸プロデューサーが、実際に起きた「少年による祖父母殺害事件」に着想を得て、『日日是好日』の大森立嗣監督とタッグを組み、新たな物語として映画化した。男たちとゆきずりの関係をもち、その場しのぎで生きてきた秋子(長澤)実の息子・周平(奥平大兼)に奇妙な執着を見せる。やがて身内からも絶縁され、次第に社会から孤立していく中で、母と息子の間に生まれた“絆”が、成長した周平をひとつの殺害事件へ向かわせる。

東京都看護協会 危機管理室 新型コロナウイルス対策プロジェクト アドバイザーによる管理指導のもと行われた同イベントは、客席を1席ずつ空け取材陣を入れる形で行われた。映画イベントもほぼ止まっていた中、久々に登壇した長澤は「久しぶりのこういう公の場ということで、とても嬉しい気持ちです」と笑顔を見せる。

阿部は「久しぶりにカメラの音を聞いてるし、人と会うのっていいなと思って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.