くらし情報『フェアリーズ3人が契約終了、残る2人はソロ活動「突然のご報告となり…」』

2020年6月17日 15:29

フェアリーズ3人が契約終了、残る2人はソロ活動「突然のご報告となり…」

フェアリーズ3人が契約終了、残る2人はソロ活動「突然のご報告となり…」

5人組ダンス&ボーカルグループ・フェアリーズの井上理香子、野元空、林田真尋が、所属事務所・ライジングプロダクションとの契約を終了するが17日、公式サイトの発表により明らかになった。野元と林田は今後も個人で芸能活動を続け、井上は芸能界を引退。残るメンバーの伊藤萌々香、下村実生は引き続きライジングプロダクションに所属し、個人での活動を続けていく。

同事務所は17日、公式サイトを通じて「フェアリーズメンバー5人と事務所スタッフ一同で幾度となく話し合いを重ねてきました結果、この先全員で同じ方向を向いて活動することができないという結論に至り、井上理香子、野元空、林田真尋はこれまでの活動に区切りを付け、ライジングプロダクションとの契約を終了することになりました」と報告し、「応援してくださったファンの皆様、関係各位の皆様には突然のご報告となりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

「野元、林田は個人で芸能活動を続け、井上は芸能活動を終了致します。なお伊藤萌々香、下村実生に関しては引き続きライジングプロダクションに所属し、個人での活動を続けて参ります」と各メンバーの今後に触れ、「これまで応援してくださったファンの皆様やご関係者の皆様からのご厚情には大変感謝しております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.