くらし情報『島崎遥香、昨年の人生初バイトの真相告白「すごいと感じること多かった」』

2020年6月19日 18:08

島崎遥香、昨年の人生初バイトの真相告白「すごいと感じること多かった」

島崎遥香、昨年の人生初バイトの真相告白「すごいと感じること多かった」

元AKB48で女優の島崎遥香が、公式YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」で、人生初のアルバイトを振り返った。

18日に投稿した動画「私が死ぬまでにやりたいこと。」の冒頭、島崎は「今日は『死ぬまでにやりたいことリスト』を作っていきたいと思います!」と宣言。企画をスタートする前に「ここ8年くらい思ってたのかな? 思ってたことを叶えたんですよ」と明かし、「知ってる方もいらっしゃると思うんですけど、私、ずっとアルバイトをしたかったんですよ。去年、先輩の内田眞由美さんがやっている焼肉屋さんで3日間ぐらいだったんですけど(笑)、アルバイトさせてもらって」と回顧した。

そして、「これがめちゃめちゃ楽しかったし、うれしかった」と喜びを伝え、「私は15歳でAKBに入ったので、アルバイトをしたことがなくて。AKBやりながら、ずっとアルバイトやりたいなと思ってて。やっと去年時間ができたので、『ここでやるしかない!』『ここでやっておかないと、アルバイトはたぶんこの先できないだろう』と思って、タイミングが合ったのでやらせてもらって」と経緯を説明。

「本当は長く続けるつもりだったんですけど、うれしいことに中国から噂を聞いて来てくださったりとか、最終的には3日目に週刊誌の方が押し寄せて、これはもうお店の方にも迷惑を掛けるし、自分の身も危険だと思ったので(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.