くらし情報『美少女インフルエンサー・なえなの、10秒Q&Aに挑戦「10万円あったら?」【動画あり】』

2020年6月20日 18:00

美少女インフルエンサー・なえなの、10秒Q&Aに挑戦「10万円あったら?」【動画あり】

美少女インフルエンサー・なえなの、10秒Q&Aに挑戦「10万円あったら?」【動画あり】

若い世代を中心に人気を集め、SNS総フォロワー200万人を超える動画クリエイターとしても活躍するインフルエンサー・なえなのが、マイナビニュースの公式YouTubeチャンネル内の企画「10秒インタビュー」に登場し、20の質問に答えた。

本企画は「ウィズコロナ」をテーマに、著名人が「10秒」という限られた中で答えを絞り出す姿を通して、「家で過ごす楽しさ」などプライベートの一面を探るというもの。

手持ちカメラでインタビューに答えたなえなのは、「部屋にある一番のお気に入りのものは?」の問いに、「これです。これこれ!」と嬉しそうに立ち上がりカエルのバッグを紹介。「10万円あったらどうする?」には、「新しい家に住みます。引っ越す」と明かしてくれた。

なえなのは、昨年の7月に自身のYouTubeチャンネルを開設しているが、「どんな時に達成感を感じる?」の質問に対して「うーん」と2秒ほど間を空け、「やっぱり努力して結果が出た時。YouTubeかな」と約1年の活動を振り返った。


そして、コロナ禍で懸命にがんばる人に向けてのメッセージを求められると、「今、外出自粛であんまり外に出て楽しく遊んだりできないと思うんですけど、お家でできる楽しいことを見つけて、有意義な時間を送っていただきたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.