くらし情報『ジャニーズ退所の手越祐也、公式ツイッター開設 週明けに会見予定』

2020年6月19日 22:47

ジャニーズ退所の手越祐也、公式ツイッター開設 週明けに会見予定

ジャニーズ退所の手越祐也、公式ツイッター開設 週明けに会見予定

きょう19日をもってジャニーズ事務所を退所すると発表されたNEWSの手越祐也が同日、コメントを発表。週明けにメディア向けに会見を開くことを明かし、また、公式ツイッターアカウント開設を報告した。

手越は「先ほど発表がありましたように、私、手越 祐也は、本日をもってジャニーズ事務所を退所いたします」と報告し、「これまで応援してくださったファンの皆様や、支えてくださった関係者の皆様には、心より感謝申し上げます」と感謝。

そして、「この件に関しましては、週明けに私の口から直接メディアの皆様にお伝えする場を設けさせていただく予定です。その詳細につきましては、改めてご案内させていただきますので、準備が整いますまで暫しお待ちいただくようお願いいたします」と伝えた。

また、ツイッターアカウント開設を報告し、「ファンの皆様には、Twitterアカウントで情報を発信する予定です」と説明した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.