くらし情報『Cocomi&Koki, 父キムタクのSっぷり暴露「“いじめっ子”がしっくり」』

2020年6月21日 14:25

Cocomi&Koki, 父キムタクのSっぷり暴露「“いじめっ子”がしっくり」

Cocomi&Koki,  父キムタクのSっぷり暴露「“いじめっ子”がしっくり」

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香夫妻の長女・Cocomiと次女・Koki,が21日、インスタグラムでライブ配信を実施。自宅での木村のSっぷりを明かした。

「父の日」ということでインスタライブを行った2人は、フォロワーからの質問に回答。木村についての質問が多く、「お父さんに直してほしいことはありますか?」という質問には、2人とも「たばこ」「たばこはやめてほしい」と答えた。

また、「お父さんにこれだけはやめてほしいことはありますか?」という質問に、Koki,は「あります」と即答。「この間のゴキブリのときもそうなんですけど、すごいSなんですよ、トト。私がゴキブリすごい苦手だってわかってて、ゴキブリを捕まえて、ニマッて笑って追っかけてくるんですよ。それはやめてほしい」と話した。

Cocomiは「テレビでアニメを観ているときに、リモコンを手にとって、『消すよ~』って言ってくる。それは本当に嫌だ。私が熱くなっているときに」とエピソードを披露。Koki,は「いじめっ子? いたずらっ子? いじめっ子のほうがしっくりこない?」と話し、「料理していると顔をすごい近づけてきてわざと視界を邪魔しようとする」と、また違うエピソードを笑顔で語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.