くらし情報『Koki, 父キムタクに助けられた思い出「スーパーヒーローみたいに…」』

2020年6月21日 15:15

Koki, 父キムタクに助けられた思い出「スーパーヒーローみたいに…」

Koki, 父キムタクに助けられた思い出「スーパーヒーローみたいに…」

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香夫妻の長女・Cocomiと次女・Koki,が「父の日」の21日、インスタグラムでライブ配信を実施。木村とのエピソードを語った。

フォロワーから寄せられた質問に次々と答えていった2人。幼い頃の木村とのエピソードを聞かれると、Cocomiは「『プリキュア』がすごい好きで見ていたんですよ。お父さんが悪者役をして、私はスプーンを持って『ざけんなー! あっちいけー!』って」と話した。

Koki,は「小さい時に高い椅子に座っていたんですけど、物を落としちゃって、頭から落ちそうになって、そのときにスーパーヒーローみたいにすごい遠いところから走って、ギリギリでキャッチしてくれて」と助けてもらった思い出を紹介。「トト(父)は腰痛めていた」と明かした。

このエピソードに、フォロワーからは「お父さんかっこいい」「トト素敵」「さすがトト!」「パパ素敵」といった声が寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.