くらし情報『黒木メイサ、自宅からリモート撮影に初挑戦! “新しい日常”を語る』

2020年6月23日 04:00

黒木メイサ、自宅からリモート撮影に初挑戦! “新しい日常”を語る

黒木メイサ、自宅からリモート撮影に初挑戦! “新しい日常”を語る

女優の黒木メイサが出演する美容ブランド・タカミのweb動画「“#わたしのニューノーマル”ストーリー」が23日、公開された。

この動画は、ロングセラー商品である角質美容水「タカミスキンピール」が今年発売15周年を迎えることを記念したもの。黒木が自宅から完全リモート撮影に初挑戦し、「新しい日常」を前向きに捉えるインタビューとなっている。

新しく変わりつつある日常に「自分と向き合う時間がすごく増えた」と語った黒木。 肌の手入れ、体のこと、食生活、これまで何も考えずに決断していたということも「今は一個一個考えて行動、決断できる時期」と捉え、 「何が必要か、自分に何が合っているかを探している期間」でもあると、自身の今の日常と重ね合わせながら語った。最後には、「まずはできることから、少しずつ、みんなでこの不安な状況を乗り越えて、新しい自分に必要なこと、新しい自分のスタイルをそれぞれが築き上げたらいいですね」とメッセージを発信した。

動画内には、「こっち?」と制作サイドと会話しながら自身で機材を移動する場面や、立ち位置を黒木自身で印付るシーンなど撮影の裏側も収録。 「メイク・ヘア・服も自分で用意をして、ちゃんと中に入って企画に参加させてもらえたとすごく感じられて、嬉しかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.