くらし情報『中川大志、ソニックと誕生日をお祝い! 続編への期待も「また会いたい」』

2020年6月23日 11:12

中川大志、ソニックと誕生日をお祝い! 続編への期待も「また会いたい」

中川大志、ソニックと誕生日をお祝い! 続編への期待も「また会いたい」

俳優の中川大志が23日、東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われた映画『ソニック・ザ・ムービー』(6月26日公開)の鑑賞デモンストレーションイベントに登場。映画館の新型コロナウイルス感染予防対策を体験し、紹介した。

当初は3月27日公開予定だったが、新型コロナウイルスの影響で公開延期に。ようやく26日に公開を迎えることとなり、中川は「みなさんに観ていただける日がもうすぐやってくるということで。もう長かったですね。すごくうれしく思っています」と感慨深げに話した。

この日は、中川とソニックが登場し、新型コロナウイルス感染予防対策が実施されている映画館にて、体温測定、ソーシャルディスタンスを守った座席の座り方など、劇場が実践する対策(6月23日時点での取り組み内容)をデモンストレーション。

中川は「ご来場されるみなさんが安心して映画を観られる、映画に集中できるというのが大事だと思う。さっき体験させていただいたんですけど、万全な対策だなと思いました」とアピールし、「これで安心してまた映画館に来られる方がたくさん増えるといいなと思いました」と願いを込めた。

自身も久しぶりに映画館を訪れ、「なかなか簡単に映画館に足を運べない時期が続いてしまいましたけど、久々に映画館に来て、大きいスクリーンを目の前にして、大画面で迫力のある音で観たいなって思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.