くらし情報『入山杏奈を突き動かす、メキシコファンの言葉「僕の人生でいつか…」』

2020年6月23日 15:29

入山杏奈を突き動かす、メキシコファンの言葉「僕の人生でいつか…」

入山杏奈を突き動かす、メキシコファンの言葉「僕の人生でいつか…」

AKB48の入山杏奈が、横山由依の公式YouTubeチャンネル「Yuihan Life」で、アイドルとして実現したい夢について語った。

21日に横山が投稿した「[メキシコ/Mexico]AKB48入山杏奈ちゃんとzoom対談しました[あんにん・ゆいはん]」は、親交の深い2人がZoom上で様々なトークを繰り広げるというもの。

横山から「AKB48グループとしてどういうことをしたい?」と投げかけられると、メキシコを拠点に活動している入山は「やっぱり外国でイベントとかコンサートをやりたい」「メキシコは本当に一番やりたい」と即答。

「だって本当にいるんだもん。AKBのファンの人が」「一番最初、2年前に『メキシコ行きます!』と行った時の空港にファンの方が来てくれてて。空港まで来ちゃうくらい熱心なファンが地球の裏側にもいて」とそのきっかけとなった出来事を振り返り、「よく言われるのが『僕の人生でそんなチャンスが来るかどうか分からないけど、いつか一度はAKB48を見てみたい』。大きいコンサートとかは難しいかもしれないけど、イベントやミニコンサートぐらいのレベルで」「ツアーとかできたらいいな」と夢を思い描いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.