くらし情報『大量の猫の尻! 「ねこのおしりシリーズ」のグッズが可愛い!』

2014年11月29日 21:45

大量の猫の尻! 「ねこのおしりシリーズ」のグッズが可愛い!

大量の猫の尻! 「ねこのおしりシリーズ」のグッズが可愛い!
108種類のねこのおしりがデザインされた「108ねこのおしりシリーズ」は、シルクスクリーン作家でCMプランナー・ディレクターの牧村亮子氏が立ち上げた、オリジナルデザイン雑貨のブランドchocotte(ちょこっと)の商品。同ブランドではシルクスクリーンに和の要素を加えてアレンジした布・紙素材の雑貨を展開している。

■A4サイズがすっぽり入る、「100ねこおしりの肩掛けトート」(Mサイズ)

100ねこおしりの肩掛けトート(Mサイズ)には、108種類のねこのおしりがデザインされた11号帆布(綿100%)が生地に使用されており、内側にはアンティークゴールドのマグネットホック、ポケットがついている。

同商品のサイズはふくろ部分が横・約40cm×縦・約33cm、マチ・約13cm。価格は2,800円(税別)。

■ぷっくりふくらんだ、chocotte「ねこのおしりのがま口ポーチ」

ねこのおしりのがま口ポーチは京都のがま口専門職人の手により作られている。ねこのおしりがデザインされた表地とマゼンタ色の裏地の間にはウレタンが入っており、丸みのある仕上がり。

同商品の口金は180度開くことができるタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.