くらし情報『手越祐也、滝沢副社長との対立否定「感謝しかない」 ジュリー社長にも感謝』

2020年6月23日 23:23

手越祐也、滝沢副社長との対立否定「感謝しかない」 ジュリー社長にも感謝

手越祐也、滝沢副社長との対立否定「感謝しかない」 ジュリー社長にも感謝

今月19日にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が23日、都内で会見を開催。一部で報じられた滝沢秀明副社長との対立を否定した。

退所については、弁護士を通じて話し合いが行われ、事務所とのトラブルはないと説明した手越。滝沢副社長との面会の機会がなかったことについては、「本音を言うとショックだなというのはあります。破天荒だけど、こだわりをもってジャニーズ事務所にいたつもりだし、会ってほしかったなというのが本音ではあります」と打ち明けた。

続けて、「ただ、よく雑誌とかで書いてあった『滝沢くんと対立』なんて一切ないし、なんなら滝沢くんは、タッキー&翼でアイドルとして同じ立場で活躍していた方なので、きっとタレントの気持ちをわかってくださる方だと思います」と対立を否定。

「滝沢くんからは、お互いの知人を通じて『手越大丈夫か?』って心配してくださっていたの現状。僕のことを心底心配してくださった滝沢くんには感謝しかない。滝沢くんに対しては、出ている報道とは逆で感謝しています」と感謝の思いを述べた。

さらに、「かっこいい先輩です。これからきっとジャニーズを背負っていくであろうお方だと思っているので、もし今後お会いできる機会があるなら、また何かできることがあればしたいし、手伝えることがあったらさせてくださいっていう話をしたいと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.