くらし情報『手越祐也、退所は夢実現のため「勝負したい」 主軸は歌 世界進出の野望も』

2020年6月24日 06:15

手越祐也、退所は夢実現のため「勝負したい」 主軸は歌 世界進出の野望も

手越祐也、退所は夢実現のため「勝負したい」 主軸は歌 世界進出の野望も

19日にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が23日、都内で会見を実施。退所の経緯や今後の活動について語った。

笑顔で会場に現れた手越は、「よろしくお願いしま~す」とあいさつ。「いろんな報道を見ていて、あまりに事実と違う情報が多すぎたので、早く自分の口で自分の気持ちを伝えていかないといけないなと思っていた。いったい今まで何があったのか、どういう気持ちなのか、自分の口から真実をお伝えできればいいなと思って皆さんに来てもらいました」と会見を開いた理由を説明した。

そして、「僕が一番最初に伝えたかったこと」として、「NEWS、NEWSを支えてくださったファン、いろんな番組で力を貸してくれたスタッフの皆様に心からの感謝を伝えたいですし、僕はいまだに、ジャニーズ事務所、NEWS、NEWSファンのことは心から大好きです」と思いを告白し、「メンバーとの間に何か問題やトラブルがあったというのは1ミリもございませんし、ジャニーズ事務所との間に大きなトラブルがあったということでもございません」とメンバーと事務所とのトラブルを否定。「2002年に夢を持って、女性にキャーキャー言われたいという一心でジャニーズ事務所に入って、ジャニーさんに人生を変えてもらって心から感謝しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.