くらし情報『ざわちん、桑田佳祐風"4時間"メイク公開! 過去130人超で「一番難しかった」』

2014年12月2日 12:11

ざわちん、桑田佳祐風"4時間"メイク公開! 過去130人超で「一番難しかった」

ざわちん、桑田佳祐風"4時間"メイク公開! 過去130人超で「一番難しかった」
ものまねメイクで話題のタレント・ざわちんが2日、自身のブログで、サザンオールスターズ桑田佳祐のものまねメイクを披露した。

ざわちんは「スペシャルなご報告です」という書き出しから、WOWOWからのオファーで桑田佳祐のものまねメイクに挑戦したことを報告。この企画は、12月6日21時からWOWOWで無料放送される番組『サザンオールスターズ 年越しライブ2014 「ひつじだよ!全員集合!」直前スペシャル!』の一環として行われたという。

また、「今まで130人を超えるものまねメイクをやって来ましたが、正直一番難しかったです」と明かし、「最初は桑田さんは私にとって日本を代表するアーティストさんなので悩んだんですけど、私のブログでもリクエストを多くもらっていましたし、WOWOWさんからオファーをもらったので、これはやらなきゃいけないと思い挑戦させていただきました」と経緯を説明した。

通常は2~3時間で完成するメイクが、今回は4時間を要したことから「大変苦戦したのであまり期待しないでご覧下さい」と控えめにアピール。完成メイクの写真を掲載し、「あまり似せれなくてごめんなさい。ファンの方がたくさんご覧になると思うので、反応がこわい(笑) 広~い心でお許しを」と呼びかけている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.