くらし情報『ぺこぱ松陰寺、メイクに誇り! シュウペイも過去に挑戦も「全然ダメだった」【動画あり】』

2020年6月27日 20:08

ぺこぱ松陰寺、メイクに誇り! シュウペイも過去に挑戦も「全然ダメだった」【動画あり】

ぺこぱ松陰寺、メイクに誇り! シュウペイも過去に挑戦も「全然ダメだった」【動画あり】

お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇とシュウペイが27日、インターネットテレビ・ABEMAで生配信された史上初のバーチャルファッションショー&ライブイベント「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」にシークレットゲストとして出演。イベント前に囲み取材に応じた。

昨年の『M-1グランプリ』で決勝に進出し、「ノリつっこまないボケ」のスタイルでバラエティ番組などで大活躍中のぺこぱがランウェイデビュー。

シュウペイは念願のランウェイとのことで、「もともと渋谷系のギャル男だったので、ずっと憧れていて、GirlsAwardのランウェイを歩きたいって言ってたら本当に決まったので、めちゃくちゃうれしいですね」と喜びを爆発させ、「言い続けたら本当に夢かなっちゃうので、みなさんも口に出して言えば夢かなうので、そうしたら一緒に来ましょう!」とメッセージを送った。

この日はいつものスーツスタイルではなく私服風のファッションに。シュウペイは「僕は普段から衣装で蝶ネクタイをつけているので、そこがシュウペイが残っている感じ。私服みたいな感じでも蝶ネクタイをつけていれば自分を見失わない感じかなって思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.