くらし情報『一見本物のようなクマの人形を見ると、猫はどう反応するのか』

2014年12月3日 06:00

一見本物のようなクマの人形を見ると、猫はどう反応するのか

一見本物のようなクマの人形を見ると、猫はどう反応するのか
フェリシモは、「動物たちの腕の中でスヤスヤ寝息が聞こえてきそうな抱かれ枕」の購入予約を受け付けている。今回、このあまりにリアルなクマさんを猫達に見せてみた。

○クマの腕枕!

同商品は、「クマ」が腕を広げているようなデザインの枕。まるでクマに腕枕をしてもらっているかのような気分を味わえるという。枕の幅は約83cm~85cm。かなり大きめだ。

同商品を使用する際は、腕の先端を曲げられるため、抱かれ感が高まる。素材は表面がポリエステル86%・ポリウレタン14%、裏面は綿100%。
中材はポリエステル、プラスティック、ウレタンフォーム。

価格は6,264円(税込)。12月10日(ネット販売は2015年1月15日)〆切分は12月~1月の発送となる。

○実際に見せてみた

さて、実際にゲットしたこちらの商品。見れば見る程、本当にリアルだ。先日、「ペンギンを床の上で滑らせるとうちの猫がどう反応するのか実験してみた」という記事で、同じくフェリシモのペンギンのグッズを猫に見せてみた。その際は、ペンギンは何かの生き物と猫に認識された。ペンギンを動かすと、じゃれたりパンチしたりして、楽しそうに遊んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.