くらし情報『東京都・飯田橋の焼肉店に白子とフォアグラを味わえる冬季限定メニュー登場』

2014年12月3日 10:36

東京都・飯田橋の焼肉店に白子とフォアグラを味わえる冬季限定メニュー登場

東京都・飯田橋の焼肉店に白子とフォアグラを味わえる冬季限定メニュー登場
KIDSが運営する焼肉店「和牛焼肉とびうし」(東京都千代田区)は12月3日、2014年冬の限定メニューの販売を開始する。

同店は、2014年6月に東京都千代田区飯田橋にオープン。和牛にこだわり、A5和牛の中でも肉質がまろやかで柔らかな、子牛を産んでいない処女牛を仕入れている。また、あえてコストの低い一頭買いはせずに、部位ごとにその日一番の肉を直接買い付けるという。

2014年冬の季節の限定メニューとして用意するのは2品。「ふぐ白子の炙り 和牛みすじ巻き」(2,800円)は、これから旬を迎えるトラフグの白子を、A5和牛の希少部位みすじで巻いたメニュー。フグ白子とみすじのとろけるような味わいが楽しめる。

「牛タンのフォアグラのせ」(2,300円)は、柔らかで肉質の細かい牛タンに、濃厚なハンガリー産のフォアグラをのせた。
淡泊でうまみの強い牛タンにフォアグラの脂が合わさり、新しい味わいの「牛タン」が楽しめる。

販売期間は、12月3日~2015年3月頃を予定している。なお、「ふぐ白子の炙り 和牛みすじ巻き」は市場の入荷によっては品切れの場合もあり。

※価格はすべて税別

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.