木下優樹菜、愛娘・莉々菜ちゃんは「ヤンキーになってもいいけど筋は通して」
同映画は、ディズニーの名作『眠れる森の美女』のアナザーストーリーとして描かれた究極の愛の物語。主人公である邪悪な妖精・マレフィセントをアンジェリーナ・ジョリーが演じ、そのマレフィセントに呪いをかけられたオーロラ姫をエル・ファニングが熱演している。
真っ赤なドレス姿で、娘の莉々菜ちゃんとともに登場した木下は「ランウェイや雑誌の表紙などで一緒でしたが、こういうイベントで莉々菜と一緒になるのは初めてです」と緊張気味。莉々菜ちゃんは、写真撮影でも堂々としたポージングを決めるなどご機嫌で、「オリジナルのポーズなんですよね。今日は100点満点です」と満面の笑みを見せた。また、2歳4カ月になる莉々菜ちゃんについて「自分の命以上に大切な存在。生まれた時からそう思っていて、どんどん強くなっています。
これが愛なのかな」と母親の顔をのぞかせた。
一方、夫のFUJIWARA・藤本敏史との仲については「3カ月前から『莉々菜ばかりで俺は視界から除外しているよね』って本格的にクレームがきています(笑)。来年はもうちょっと視野にいれておかないとですね」と笑わせた。莉々菜ちゃんにかかりっきりという日々を送る木下だが、「スクールにも通いだしたんで、自分の時間できたんです」と余裕も出てきたそうで、報道陣から「何をする?」という質問には「う~ん、『昼顔』かな? うそうそ!」とジョークも飛び出した。
また、娘の今後については「ヤンキーになってもいいけど、筋道を通して他人に迷惑をかけないようにしてもらえれば。おバカタレントを否定すると自分を否定することになるけど、賢いからおバカにならないと思います。そごく頭がいいんで。のびのび育ってくれればいいです」と話していた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
杉浦太陽「立った!」 第5子次女の“直立ショット”を公開 うれしそうに成長伝える「1人でも、立ちそうなときが、チラホラ」
-
new
二宮和也&渋谷すばるW主演ドラマ『あぶない放課後』のBlu-ray&DVD BOX発売へ 正反対のキャラクターを熱演
-
“マジイエロー”松本寛也דデカレッド”さいねい龍二、大阪で再会へ 『魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー』の裏話予定
-
ポムポムプリン、サンリオキャラクター大賞2連覇「やったー!」 “TOP3”は昨年と変わらず【歴代1位キャラクター・最終順位一覧あり】
-
new
嫁のバッグを「みっともない」切り刻む義母!?しかし⇒嫁「このバッグ…?」まさかの事実に、義母「そんな…!?」