くらし情報『60年以上にわたるシェーバー開発の英知が生み出した最高峰シェーバー「ブラウン シリーズ9」を試す!』

2014年12月4日 12:47

60年以上にわたるシェーバー開発の英知が生み出した最高峰シェーバー「ブラウン シリーズ9」を試す!

60年以上にわたるシェーバー開発の英知が生み出した最高峰シェーバー「ブラウン シリーズ9」を試す!
●男性美容研究家も薦める“肌へのやさしさ”
○相反する“肌へのやさしさ” と“深剃り”を両立

あなたはカミソリ派? それとも電動シェーバー派? 正直、電動シェーバーによるドライシェービングのほうが、手軽だと思う。けれども、アゴの曲面のところなどうまく剃れなかったり、思うようにいかないからゴリゴリやって肌がヒリヒリしたりと、やや残念な部分もある。きっちり剃れて、かつ肌にも思いやりのある電動シェーバーはないものか……この道60年以上のブラウンが、ひとつのソリューションを提示した。

ここしばらくの間、カミソリ愛用者だった。ヒゲはけっして剛毛というほどではないが、どちらかというと濃いほう。かつて使っていたドライシェービングの電動シェーバーでは思うように剃りきれずに時間がかかり、時間をかけて思うように剃ろうとすると肌がヒリヒリした。なので、シェービングジェル&T字カミソリに転向していたわけだ。

とはいえ、一生の立場としてカミソリ派を自任しているほどでもない。
手軽に手短にきっちり剃れて、かつ肌にやさしい電動シェーバーがあれば、それに越したことはなかったわけだが……この11月にブラウンから登場した「ブラウン シリーズ9」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.