くらし情報『自宅にいながらレッスンを受けられる「DMM英会話」を試す!』

2014年12月5日 08:30

自宅にいながらレッスンを受けられる「DMM英会話」を試す!

自宅にいながらレッスンを受けられる「DMM英会話」を試す!
Skypeを利用して自宅に居ながら毎日25分のレッスンが今なら1カ月2,950円で受講できる「DMM英会話」。毎日利用すれば、1回のレッスンはたった95円という激安価格だ。さらに、初回2回は無料で体験レッスンが受けられると聞き、これは体験してみない手はない。早速体験レッスンを試してみた。

まずはニックネームや性別など簡単な基本情報を入力する会員登録。レッスンにはSkypeを利用するため、Skypeのアカウント情報が必要となる。

入会登録が済むと、次はレッスン予約だ。“講師・スケジュール検索”のページで、日時を選択して条件を絞り込み、レッスンを受けてみたい講師を選択、スケジュール表の中で“予約可”となっている日時から都合のいい日時のボタンをクリックする。
講師は、簡単なプロフィールや本人からのメッセージ、スタッフによるコメント、また実際に受講した人からの評価を参照できるので、決定する際には大変参考になる。レッスンは、朝6時から26時(深夜2時)の間、30分刻みで予約が可能で、15分前まで受け付けてくれるので、急に時間ができた時にでも、有効に隙間時間を活用できるのがうれしい。

DMM英会話の登録講師の国籍は60カ国以上。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.