くらし情報『東京都・原宿で世界に向けて写真を販売したい人のためのセミナーを開催』

2014年12月8日 16:27

東京都・原宿で世界に向けて写真を販売したい人のためのセミナーを開催

東京都・原宿で世界に向けて写真を販売したい人のためのセミナーを開催
ゲッティ イメージズは、写真をライセンス販売したいフォトグラファーを対象とした「フォトライセンスセミナー」を開催する。開催日時は12月19日 18:00~20:10。会場は東京都・原宿のゲッティ イメージズ ジャパン(ジブラルタ生命原宿ビル 2階)。参加費は無料。

同セミナーは、ゲッティ イメージズやiStockを通じて、世界中に写真をライセンス販売したいフォトグラファーに向けたもの。写真歴は長いが販売となるとためらいのある人や、自分の写真を評価してもらいたい人、日本国内だけでなく海外で写真をライセンス販売したい人などを対象としている。

また、プログラムは18:00~19:00がプレゼンテーション「What is Getty Images?」、「広告用/クリエイティブ vs. 報道用/エディトリアル」 、「広告ビジュアル コミュニケーションの潮流」、「市場の求める広告写真とセールス事例」。19:10~20:10がポートフォリオレビュー&歓談となっている。


なお、同セミナーの参加に関しては12月18日までにWebページからの申し込みが必要となる。ポートフォリオレビューに関しては先着4名となっており、事前に作品のURLや画像データを送る必要があるとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.