くらし情報『100均の雑貨・商品でかわいいと思う物は?-日本在住の外国人に聞いてみた!』

2014年12月9日 12:00

100均の雑貨・商品でかわいいと思う物は?-日本在住の外国人に聞いてみた!

100均の雑貨・商品でかわいいと思う物は?-日本在住の外国人に聞いてみた!
街の至る場所で見かける100円ショップ。タイトルにも用いた「100均」という名前でもおなじみです。安かろう悪かろうの時代から一転、現在ではそれなりの品質と独自の個性を打ち出した商品も増え、ファッションビルのワンフロアを占有するショップも登場しています。

ハイアンドローを使い分ける消費者が増えた時代に、圧倒的な広がりを見せている「100均」。では、そこで扱われる商品を、海外の方々はどのように見ているのでしょうか。今回は、日本在住の外国人20名に「100均の雑貨・商品でかわいいと思う物は?」と質問してみました。

■文房具(ロシア/20代前半/女性)
■文房具(イギリス/20代前半/女性)
■文房具(台湾/40代前半/男性)
■文房具など。(スウェーデン/40代後半/女性)
■いろんな形をした消しゴム(フィリピン/40代前半/女性)
■付箋。
(韓国/40代後半/男性)
■いっぱいある。オフィス用の小物とか。(アルゼンチン/30代前半/男性)
■たくさん種類があるボールペン。(ペルー/30代前半/男性)
■シール。(オーストラリア/40代前半/男性)
■子ども用の手帳。(スペイン/30代後半/男性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.