くらし情報『乃木坂46掛橋沙耶香、ボクシング初挑戦で鋭いパンチ披露【動画あり】』

2020年7月7日 11:00

乃木坂46掛橋沙耶香、ボクシング初挑戦で鋭いパンチ披露【動画あり】

乃木坂46掛橋沙耶香、ボクシング初挑戦で鋭いパンチ披露【動画あり】

アイドルグループ・乃木坂46の4期生・掛橋沙耶香が、SUENAGAグループのイメージキャラクターに就任し、10日より岡山県・香川県内で放送される新テレビCMに出演。同CMではボクシングに初挑戦し、鋭いパンチを披露している。

掛橋は、同CMのコンセプト“ジブンに挑戦する人”に重なるとして抜てき。また、掛橋は岡山県出身で、岡山から全国へと活動の場を広げており、同じく岡山で誕生し、県外、そして世界へと活動の場を広げるSUENAGAグループと将来性がシンクロするという。

CMは、清楚な衣装を着た掛橋が前方に向かって歩みを進めるシーンからスタート。次々に服を脱ぎ捨てた後、グローブをかまえ真剣な眼差しで前方を見つめ、クールなスポーツウエア姿で次々と鋭いパンチを繰り出すし、ラストはワイルドなシャウト、そしてカメラに向かって思い切り拳を突き出す。

自分で自分の殻を破り、新たな領域へと踏み出す姿を描いた同CM。“正統派アイドルらしい”キャラクターである掛橋の普段は見られないクールでストイック、ワイルドでアグレッシブなボクシング姿に注目だ。

掛橋は、SUENAGAグループのCM出演が決まった時の気持ちについて、「CMに出させていただいたことがなかったのと、岡山県民なら誰しもが知っているような有名なSUENAGAグループさんのCMということですごくびっくりしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.