くらし情報『超大型デブ猫 VS 小指サイズのミニ猫! 話題のミニ猫で戦いを挑んでみた』

2014年12月10日 07:00

超大型デブ猫 VS 小指サイズのミニ猫! 話題のミニ猫で戦いを挑んでみた

超大型デブ猫 VS 小指サイズのミニ猫! 話題のミニ猫で戦いを挑んでみた
ツイッターから生まれたにゃんこのキャラクター、「アイキャット」がイヤホンアクセサリーになって販売中だ。

全ての始まりは、ねこむらおたこ先生がつぶやいた、「誰か作ってください」というツイート。イヤフォンジャックパーツとして本当に商品化された本シリーズは今回、「にゃピタ」という商品名で、イヤホンアクセサリーとして売り出された。

その名の通り、イヤホンケーブルに「ピタっ」とくっつくアクセサリーだ。ラインナップは茶トラ・茶トラシロ・ミケ・サバシロ・シャム。価格は各580円(税別)。公式サイトにて販売中だ。

○一番気に入った子はサバシロ!!

筆者が個人的に一番気に入ったのは、サバシロのこの子だ。
柄がうちの子に似ているためである。

ひっくり返してみると、なんとも驚き! きちんと肉球まで描かれているではないか! こういった細やかな気遣いは猫飼いとして本当に嬉しい限りである。

○巨大猫による襲撃を受けた!!

と、撮影をしていた次の瞬間……。

巨大な猫の手が襲ってきた!!

にゃピタの猫たちが!! 突如として巨猫に襲撃を受けたのだった。

○壁で巨猫の脅威を防ぐのだ!!

この脅威からにゃピタ達を守るため、筆者は壁を作って安全を確保することにした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.