くらし情報『話題の"相席系居酒屋"に新店! 女性は何時間飲んでも無料ってすごすぎる……』

2014年12月11日 07:00

話題の"相席系居酒屋"に新店! 女性は何時間飲んでも無料ってすごすぎる……

話題の"相席系居酒屋"に新店! 女性は何時間飲んでも無料ってすごすぎる……
男性は時間制の飲み放題に対して、女性は食べ物を注文しない限り完全無料。そして、見ず知らずの異性と相席ができるという衝撃的なシステムで、テレビを中心としたマスコミで頻繁に取り上げられており、今出会いのホットスポットとして注目を集める相席居酒屋。その勢いはなかなかのもので、相席酒場チェーン「相席屋」が今年の3月、東京・赤羽に1号店をオープンしたのを皮切りに、都内を中心にすでに全国10店舗を展開しているのだ。

さらに新宿歌舞伎町では新規店として、「相席酒場」(東京都新宿区歌舞伎町1-6-7 三経38ビル B1階)なるお店が先月11月7日にオープンしたとの情報をキャッチ。こちらはまだそこまでメディアに紹介されていない穴場ということで、本当によき出会いがあるのか……取材とかこつけた記者が実際に体験してきたゾ!!

○落ち着いた和風テイストな店内は、女性の気分を開放的に!?

店舗の入っているビルの入り口から階段で地下におりると、和風テイストの空間が広がる。店舗スペースはかなり広い。テレビで紹介された相席居酒屋と言えば狭い卓に男女ギューギューに座っているイメージがあっただけに、これは意外だ。出会いの場としては、確かにこのくらいゆとりのある空間の方がのんびり会話の華も咲かせられるのでよさそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.