くらし情報『ゼリーのドームが鍋に!? 梅田の絶景レストランに驚きのコラーゲン鍋登場』

2014年12月11日 12:10

ゼリーのドームが鍋に!? 梅田の絶景レストランに驚きのコラーゲン鍋登場

ゼリーのドームが鍋に!? 梅田の絶景レストランに驚きのコラーゲン鍋登場
コズミックダイナーが展開する大阪府のレストランダイニング「心灯 大阪駅前店」は2015年1月、現行メニューの「丸ごとコラーゲン鍋」に新メニューを追加する。

同店は、大阪・梅田の第三ビル32階に位置するレストランダイニング。窓の外に広がる梅田の夜景を眺めながら、創作居酒屋風の料理を楽しめる店となっている。

メニューは和食を中心とした構成。11月から販売している「丸ごとコラーゲン鍋」は、同店のオリジナル製法でダシと具をコラーゲンと一緒に固めている。鍋には具材とともにプルプルとした大きなコラーゲンの塊が入っており、コンロで火にかけると徐々に中から野菜や肉の姿が現れるという。

味は「鶏肉はりはり鍋」「胡麻豆乳鍋」「チゲ鍋」の3種類で、2015年1月からは「豚骨味噌のもつ鍋」「すきやき鍋味」の2種類が新しく加わる。

丸ごとコラーゲン鍋(コース)の価格は、500円OFFのクーポン利用で8品4,000円~10品6,000円。
飲み放題付きで、日~木曜日および祝日は3時間、金・土曜日および祝前日は2時間となる。なお、2015年1月からはクーポン利用で3,500円のコースが追加される。しゃぶしゃぶの食べ飲み放題コースも4,000円から提供するとのこと。

※価格はすべて税別

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.