くらし情報『横浜流星、吉高由里子をおんぶし…BTS主題歌も流れる新作予告公開』

2020年7月9日 05:00

横浜流星、吉高由里子をおんぶし…BTS主題歌も流れる新作予告公開

横浜流星、吉高由里子をおんぶし…BTS主題歌も流れる新作予告公開

吉高由里子と横浜流星がW主演を務める映画『きみの瞳が問いかけている』(10月23日公開)の予告編&ポスタービジュアル、そして主題歌が9日、公開された。

同作は喜劇王チャールズ・チャップリンが監督・脚本・主演を務めた『街の灯』にインスパイアされ、韓国で2011年に公開、130万人以上の観客動員数を記録した映画『ただ君だけ』を原作とした純愛映画。不慮の事故で視力と家族を失ったが、小さな楽しみを糧に明るく日々を送る明香里(吉高)と、将来を有望視されていたキックボクサーだったものの現在は心を閉ざした青年・篠崎塁(横浜)の物語を描く。

主題歌「Your eyes tell」を担当したのは、全米ビルボードをはじめ世界のヒットチャートで1位を席巻するBTS。切ない歌詞と美しいメロディー、そして表情豊かな歌声は、映画の世界観を見事に表現した完全書き下ろしであり、本作に感動したメンバーのJUNG KOOKが制作を手掛けた。同曲は15日発売の日本4thアルバム『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』に収録されている。

予告編でも、BTSの書き下ろし楽曲「Your eyes tell」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.