くらし情報『菅田将暉・中村倫也・白石麻衣らが“働く人”を熱演! 新CMで豪華共演』

2020年7月10日 06:00

菅田将暉・中村倫也・白石麻衣らが“働く人”を熱演! 新CMで豪華共演

菅田将暉・中村倫也・白石麻衣らが“働く人”を熱演! 新CMで豪華共演

俳優の菅田将暉、中村倫也、尾上菊之助、小日向文世、アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣が出演する「アサヒスーパードライ」の新テレビCM「2020年、みんなの夏。」篇が、10日より全国で放送される。

「2020 年、みんなの夏。」篇は、“動き出そう。新しい未来へ。”というメッセージとともに、夏の暑さの中で仕事に取り組みながら、5人が躍動感を持って前向きに生きている姿を描いたもの。それぞれが一生懸命仕事に取り組んだ後に、おいしそうに「スーパードライ」を飲む。

今回、緊急事態宣言解除後の撮影となったが、フェイスシールドの着用、室内換気、ソーシャルディスタンスの確保などの徹底した感染予防対策を実施。CMキャラクターである5人は、「夏の暑さの中で前向きに取り組む姿を、躍動感のある動きと熱い表情で表現してほしい」と依頼されて撮影に臨んだ。

菅田は夏の青空の下で、元気に外を駆け抜ける若手ビジネスマン役を、中村さんはテレワークで奮闘する姿を演じ、2人が「スーパードライ」を飲むシーンの撮影では、監督やスタッフが思わず「飲みたい」と口に出してしまうほど、“ビールがうまい瞬間”を表現した。

菊之助は工場長役を熱演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.