パナソニック、セキュリティ関連の製品開発・販売を行う新会社設立
新会社は、パナソニックのベンチャー支援制度「パナソニック・スピンアップ・ファンド」%略称:PSUF)を活用し、機動性を生かした経営で新規事業を創出する狙いで設立された。
新会社は、不正機器接続防止製品とVPN解析ソフト製品で蓄積した製品化ノウハウを活用して、ネットワークによる情報漏洩防止を最小限にする製品を市場に提供していく。
当面は企業・法人や官公庁などを対象にした製品販売を重点に置き、将来は蓄積した技術やノウハウをネットワーク家電の分野にも応用することを目指すとしている。
社長は、久田正美氏が務め、人員は3名。
提供元の記事
関連リンク
-
new
横浜流星、原点は戦隊もの「この世界で生きていこうと決めたので」 プロデュース業に意欲見せる
-
new
部下に…毎日”無駄な残業”を押し付ける上司。だが後日「もう上司抜きでいいよな?」部下たちが結託し…!?
-
new
友人のバッグを見て「恥ずかしくて持てない」と批判する同級生。しかし⇒「これ…」友人の暴露で、真っ青に!?
-
new
BE:FIRST × ジャネット・ジャクソン「Doesn't Really Matter (Remix)」がLINE MUSIC洋楽1位獲得 「I Want You Back」ライブ映像公開
-
new
『ダブルインパクト』決勝8組発表 ななまがり、蛙亭、ドンデコルテ、ビスケットブラザーズらが進出