くらし情報『児嶋、渡部との『ジャンプ』の思い出「これが初絡み」YouTubeで急上昇』

2020年7月10日 12:54

児嶋、渡部との『ジャンプ』の思い出「これが初絡み」YouTubeで急上昇

児嶋、渡部との『ジャンプ』の思い出「これが初絡み」YouTubeで急上昇

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が8日、YouTube公式チャンネル「児嶋だよ!」に動画「【100の質問】アンジャッシュのすれ違いコントは出会った頃から始まっていた」を投稿。急上昇にランクインし、再生数を伸ばしている。

100の質問の中で、児嶋は「学生時代で一番思い出に残っていること」について、「相方との初めての出会いかなぁ」と回答。「高校2年の時に同じクラスになって、まだ1回もしゃべったことのない……体育の授業終わりに着替えてたら、あいつが横で『あれ? 俺が買ったジャンプがない』みたいなことを言い始めて」と記憶をさかのぼった。

それが今の相方・渡部建との出会いで、渡部は「あれ? おかしいな」と『週刊少年ジャンプ』が見当たらないことに気づくと隣にいた児嶋に「お前、ジャンプ盗っただろ」と疑いの目を向けてきたという。児嶋は当時を思い出して、「これがね、初絡みですよ」と苦笑し、「一生忘れない! 盗るか!」と渡部に向けて反論メッセージを送った。

また、「初舞台はどんなネタをした?」では、「アンジャッシュ的にはボケとツッコミの『今から彼女が来るんだけどさ』みたいなネタです。部屋の中で。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.