くらし情報『今までになかったワンランク上のカラオケ!“大人の贅沢な時間を提供する“イマドキのカラオケ体験記』

2014年12月12日 16:20

今までになかったワンランク上のカラオケ!“大人の贅沢な時間を提供する“イマドキのカラオケ体験記

今までになかったワンランク上のカラオケ!“大人の贅沢な時間を提供する“イマドキのカラオケ体験記
年末年始シーズンには、忘年会や新年会など何かと「歌う」機会が増えてくるのではないでしょうか。カラオケというと、飲み会の後の二次会で利用するだけのイメージはありませんか。実は、イマドキのカラオケ事情は少し変わり、誰もがさまざまな楽しみかたができる、居心地の良い場所に様変わりしているようです。そこで編集部は2014年11月29日(土)にオープンしたばかりの「カラオケ本舗まねきねこ赤坂店」で、イマドキのカラオケを体験してきました。

○若者に大人気!店舗数約370店舗を構える「まねきねこ」だからできたこと

「まねきねこ」といえば、全国各地に店舗を構えていて、良心的な利用料金、24時間営業、ソフトクリームバーが設置されているなど、充実したサービスが魅力。地元の学生や若者たちでにぎわう、庶民的で親しみやすいカラオケ店という印象がありました。しかし、オープンしたばかりの「カラオケ本舗まねきねこ赤坂店」は、大人も楽しめるワンランク上の設備が整っているとのこと。青春を「まねきねこ」で過ごした記者が、早速体験取材をしてきました。


○ココで楽しめると思ってなかった!高級銘柄のお酒がずらり

まず店内に入ると、広々とした受付がお出迎え。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.