くらし情報『児嶋一哉、俳優オファー増のきっかけ「もともとは鈴木拓にオファー」』

2020年7月10日 13:39

児嶋一哉、俳優オファー増のきっかけ「もともとは鈴木拓にオファー」

児嶋一哉、俳優オファー増のきっかけ「もともとは鈴木拓にオファー」

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が8日、YouTube公式チャンネル「児嶋だよ!」に投稿した動画「【100の質問】アンジャッシュのすれ違いコントは出会った頃から始まっていた」で、俳優としてのオファーが増えたきっかけを明かした。

100の質問の中で、「思い出に残っている映画は?」に対し、児嶋は「『トウキョウソナタ』(08)という映画です」と回答。「僕が初めて映画に出させてもらったんですけど。その『トウキョウソナタ』がカンヌの賞を獲ったんですよ。それを獲ったから、多くの方が見てくださって、『児嶋って演技とかやるんだ。こういう仕事やるんだ』とそこから仕事が増えていった」と振り返った。

一方で、「ただ、最近知ったんだけど」と切り出し、「俺に直接オファーが来てたのかと思ったら、鈴木拓にもともとオファーがいってたらしいの」と思わぬ事実が判明した様子。「拓がスケジュールが合わなくて、俺に来たっていうのを最近知った」と告白し、「そこはちょっと腑に落ちないけど」と吐露していた。

今回の動画では、約16分にわたって100の質問に連続回答。急上昇にランクインし、再生数を伸ばしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.