くらし情報『アラサー男子が行く! コスメショップ「SABON」は男性にも優しい店だった - クリスマスギフトにいかが?』

2014年12月12日 18:48

アラサー男子が行く! コスメショップ「SABON」は男性にも優しい店だった - クリスマスギフトにいかが?

アラサー男子が行く! コスメショップ「SABON」は男性にも優しい店だった - クリスマスギフトにいかが?
忘年会やクリスマス、年越しパーティなど、何かとイベントの多い12月。"今年の想い、今年のうちに"なんて考え、クリスマスを目前に意中の相手をデートに誘うこともあるのではないだろうか。

そんなとき、ちょっとしたプレゼントがあると成功率だって上がるかもしれない。けれど、指輪やネックレスなどのいわゆる"重い"プレゼントはダメだ。あくまで"ちょっとした"プレゼントでなければ。

そんなときに、SABONというコスメブランドの話を聞いた。同ブランドはイスラエル発のコスメブランドで、世界各国のセレブにもファンが多いという。打ってつけではないか。
コスメ商品なんてものを選んだこともない筆者だが、SABON表参道本店にお邪魔してみた。

○何を買えばいいのか分からない

今回のように、香りのあるものをプレゼントするのは非常に難しい。その女性にとって、"いい香り"と感じないものをプレゼントしてしまったら肝心のプレゼント攻撃が逆効果になりかねない。SABONでは、プレゼントする相手のイメージをスタッフに伝えると、商品を選んでくれるということなので、早速、SABON表参道本店の店長である木村さんに、コスメをプレゼントする相手のイメージを伝えてみた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.