くらし情報『『今日好き』“すずか”石川涼楓、人生初告白に緊張! 反響も語る「109の前で…」』

2020年7月12日 12:00

『今日好き』“すずか”石川涼楓、人生初告白に緊張! 反響も語る「109の前で…」

『今日好き』“すずか”石川涼楓、人生初告白に緊張! 反響も語る「109の前で…」

●声を大にして言いたい「2泊3日で恋できます!」
ABEMAの恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。』紫陽花編(毎週月曜22:00~、全5回)に参加している高校3年生の石川涼楓(いしかわすずか)にインタビュー。素顔に迫るとともに、『今日好き』参加の感想や反響、芸能界での目標などを聞いた。

同番組は、「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマに、2泊3日の中で巻き起こる現役高校生たちの等身大の恋模様を追いかけた恋愛リアリティーショー。石川は、初の試みとして行われた公開生オーディションで視聴者投票1位になり、メンバーに選ばれた。同じくオーディションで参加が決定した小林希大との恋の行方に注目が集まっているが、7月13日の最終回でどんな結末を迎えるのか。

――オーディションで1800人の応募者の中から投票で1位に選ばれ参加が決まりましたが、オーディションに挑戦した思いをお聞かせください。

みんなすごくかわいいし、たぶん受からないだろうなという思いで応募したら、3人まで残ることができて、さらに視聴者投票で1位にならせていただいて、すごくうれしかったです。

――プレッシャーは感じましたか?

めっちゃプレッシャーでしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.