くらし情報『賀来賢人、橋本環奈に「男なんじゃないですか!?」かっこよさ称賛』

2020年7月12日 21:45

賀来賢人、橋本環奈に「男なんじゃないですか!?」かっこよさ称賛

賀来賢人、橋本環奈に「男なんじゃないですか!?」かっこよさ称賛

映画『今日から俺は!!劇場版』(7月17日公開)のオンラインイベントが12日に行われ、賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈が登場した。

同作は、2018年10月期に日本テレビ系で放送された大ヒットドラマの劇場版。三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)が高校3年になったある日、かつて二人が壮絶な戦いを繰り広げた不良の巣窟・開久高校の一角を隣町の北根壊高校が間借りすることに。『今日俺』史上最大で最凶の波乱が幕を開ける。

距離を保った形での生配信に、伊藤は「インスタライブとかもやったことない」とこぼすが、橋本は「私はちょっとあるんで、先輩ヅラしていきたいと思います」と自信を見せる。橋本はさらに「Twitterのトレンドのランキングに入るには、同じ時間帯にツイートした方がいいらしいんですよ」と解説しながら「なんだろう? 私は専門家!?」と自己ツッコミ。「配信する前から結構ハッシュタグをつけてくださってたみたいで」とファンの動向も把握している橋本に、周囲からは「宣伝部の方ですか?」と驚きの声が上がっていた。

配信では、視聴者からの質問に答えるコーナーも。「一番男前なのは?」という質問には、伊藤と清野が賀来へ票を入れる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.