くらし情報『北川景子、出産前最後の『VOCE』表紙で最新の姿披露「いつも通り自然体で」』

2020年7月17日 10:00

北川景子、出産前最後の『VOCE』表紙で最新の姿披露「いつも通り自然体で」

北川景子、出産前最後の『VOCE』表紙で最新の姿披露「いつも通り自然体で」

女優の北川景子が、7月20日発売の『VOCE』9月号の表紙に登場。秋に出産を控える北川の最新の姿が公開される。

北川景子が『VOCE』の表紙に登場

約半年ぶりの表紙登場となる北川。今まで何度も表紙を飾っているが、今回は妊娠中の撮影のため、撮影の内容を気遣う編集部に対し、「(お腹を)隠したりも、ことさらに強調したりもせず、いつも通り自然体で臨みます」と語り、その言葉通り、制約なく衣装やヘアメイクのイメージを決め、“今の北川景子”を表現した。

撮影では雰囲気の違う2パターンの衣装を着こなし、黒いドレスではうっとりするような美貌で女性らしい柔らかさを、白いジャケットスタイルでは余計なものをそぎ落とした潔さを体現。カメラの前での集中力、そして吸引力のある美しい姿を見せた。

そして、元宝塚歌劇団花組トップスターの女優・明日海りおとの対談も実現。それぞれに美の世界の頂上を極めた2人が語る“今の時代の美しさ”とは?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.