くらし情報『FAKY・Hinaが語る『オオカミ』出演後の変化 エゴサ復活や女優業への思いも』

2020年7月18日 12:00

FAKY・Hinaが語る『オオカミ』出演後の変化 エゴサ復活や女優業への思いも

FAKY・Hinaが語る『オオカミ』出演後の変化 エゴサ復活や女優業への思いも

●「等身大でいることへの恐怖心がなくなった」
今年、ABEMAの恋愛リアリティー番組『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演し、若い世代を中心に注目を集めているガールズ・ユニオン=FAKYのHina。今月7日には、同番組内でカップル成立したラッパーのNovel Coreとコラボレーションした楽曲「half-moon feat. Novel Core」を配信リリースし話題に。そんなHinaを直撃し、『月とオオカミちゃん』出演後の変化や、FAKYとしての活動、今後の目標などについて話を聞いた。

――『月とオオカミちゃん』に出演されて成長できたなと感じていることはありますか?

普段グループで活動していて、外の世界の人と触れ合う機会があまりなかったので、『月とオオカミちゃん』に出て、同じくらいの年齢でそれぞれ第一線で活躍されている方と親密にコミュニケーションをとること自体がめちゃめちゃ刺激になりましたし、自分より若い子も多く、自分がその年齢だったときと比べてすごいなと思ったりして超刺激になりました。

――恋愛面でも勉強になりそうですよね!?

そうですね。恋愛をしてもいい場所をいただくことなんてないですし、同じ環境の中で11人が恋愛しているというのも現実ではないのでとても不思議で、現実だけど非現実な感じでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.