くらし情報『ユージ、三浦春馬さん訃報に悲痛「信じたくない」『ごくせん』で共演』

2020年7月18日 18:25

ユージ、三浦春馬さん訃報に悲痛「信じたくない」『ごくせん』で共演

ユージ、三浦春馬さん訃報に悲痛「信じたくない」『ごくせん』で共演

タレントのユージが18日、自身のTwitterを通じ、同日に亡くなった俳優・三浦春馬さん(享年30)を追悼した。

ユージは、2008年に放送された日本テレビ系ドラマ『ごくせん』で三浦さんと共演。

突然の訃報を受け、「春馬嘘だろ。信じたくない」とショックを隠しきれない様子で、「まさに昨日も『ごくせんで一緒だった仲間達が活躍してると嬉しいんですよね。』って春馬の事もスタッフさんに話したばっかだったのに…」。

そして、「春馬、いくらなんでも早すぎるけど、また会った時はあの時みたいにビールで乾杯しような」と三浦さんへのメッセージをつづり、「またね」と結んだ。

この日、日本テレビやTBS、フジテレビが、三浦さんの急死を速報。「自殺とみられている」などと伝えた。

24日放送のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション 3時間半SP』への出演決定が今月10日に、9月スタートのTBS系ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に出演することが13日に発表されたばかりだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.