くらし情報『小手伸也、三浦春馬さん訃報に悲痛「こんな形でいなくならないでくれよ」』

2020年7月18日 20:41

小手伸也、三浦春馬さん訃報に悲痛「こんな形でいなくならないでくれよ」

小手伸也、三浦春馬さん訃報に悲痛「こんな形でいなくならないでくれよ」

俳優の小手伸也が18日、自身のツイッターを更新。『コンフィデンスマンJP』シリーズで共演していた俳優の三浦春馬さん(享年30)がこの日亡くなったことを受け、悲痛な思いをつづった。

小手はまず、この日予定されていた『コンフィデンスマンJP プリンセス編』(7月23日公開)の特別番組『27時間ぐらいテレビ』の生配信が急きょ中止になったことについて、「楽しみにしていた皆様、突然の御報告となってしまい本当に申し訳ございませんでした」とお詫び。「本当に、仲間のことを本当に何と言ったらいいか、別番組の収録終わりで連れ去られる予定だったんですが、とても、すみません本当にごめんなさい。今は御報告だけにさせてください。失礼致します」と伝えた。

そして、「ドッキリであってくれ、不謹慎だと怒らせてくれ、LINEしたら返事くれ、サプライズでゲストに来てくれ、普通に笑って映画見せてくれ、何か出来ること無かったかとか思わせないでくれ、またみんなと僕を弄って、それでも優しい仲間でいて、こんな形でいなくならないでくれよ」と胸中を吐露。

「すみません、収録が終わるまで、みんなが黙っててくれて、本当にさっき知って、取り乱してしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.