くらし情報『ゆず、三浦春馬さん訃報「受け入れ難い」 12年前の出会い振り返る』

2020年7月18日 22:39

ゆず、三浦春馬さん訃報「受け入れ難い」 12年前の出会い振り返る

ゆず、三浦春馬さん訃報「受け入れ難い」 12年前の出会い振り返る

人気デュオ・ゆずの北川悠仁と岩沢厚治が18日、この日亡くなった俳優の三浦春馬さん(享年30)を悼んだ。

北川のインスタグラムに連名でコメントを発表し、「三浦春馬君の突然の訃報をまだ受けとめきれず、正直なところ、気持ちの整理がつきません」と胸中を吐露。

「初めて春馬君に出会ったのは約12年前。僕たちの楽曲のミュージックビデオに出演していただきました。演技も素晴らしかったし、なによりその誠実な人柄にとても心惹かれました。『ずっとゆずのファンなんです』と、少し照れながらまっすぐに伝えてくれたあの表情を、今でも覚えています」と出会いを振り返った。

そして、「その後、何度もライブを観に来てくれたり、いろいろな場所でゆずのことを話してくれたり。素晴らしい才能と人柄、そしてたくさんの可能性を持っていた春馬君の死は、受け入れ難いとても大きな悲しみです」とつづり、「春馬君のご冥福を心からお祈りします」と悼んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.