くらし情報『トレエン斎藤、三浦春馬さんとの思い出明かす「本物の俳優さんだった」』

2020年7月18日 23:03

トレエン斎藤、三浦春馬さんとの思い出明かす「本物の俳優さんだった」

トレエン斎藤、三浦春馬さんとの思い出明かす「本物の俳優さんだった」

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が18日、オフィシャルブログを更新し、同日に亡くなった俳優・三浦春馬さん(享年30)を追悼した。

斎藤は「三浦春馬さんの悲しいお知らせがはいってきました」の書き出しから、「ご縁あって一度ご飯の席とか、番組でもお会いできまして」と打ち明け、「気さくな方で、アメリカ的な方で、番組ではご丁寧で、少し接しただけで魅力的な方だとわかりました」とその人柄を回顧。「突然の訃報にとにかく驚いています」と率直な思いをつづった。

そして、「去年三浦春馬くん主演のキンキーブーツという舞台を見に行きました」と振り返り、「舞台もそんなに観に行ったことがなかった僕にはとても、衝撃的で、どこか俳優さんて難しいよなぁって思ってたぼくにこれが俳優だと、俳優の本当の意味をガツンと分らせてくれた。大袈裟でもなくそんな舞台だった。これが舞台なのか!という迫力も」と脳裏に刻み込まれている様子。

「ぼくは俳優でもなんでもないからよく分からないけれど、本物の俳優さんだったととにかく感じる方でした」と在りし日の姿を思い浮かべ、「心よりご冥福をお祈り申しあげます」と結んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.