くらし情報『池内博之がYouTube開設「畑借りちゃいました」都内から車で1時間』

2020年7月19日 18:36

池内博之がYouTube開設「畑借りちゃいました」都内から車で1時間

池内博之がYouTube開設「畑借りちゃいました」都内から車で1時間

俳優の池内博之が18日、YouTube公式チャンネル「池内博之の池channel」を開設した。

同チャンネルでは、趣味の旅、釣り、キャンプ、スタンドアップパドルボード、トレーニングなどのアウトドアな内容から、食通でもある池内が料理を作ったり友人とお酒を飲んだりする企画など、自由気ままに過ごす様子を配信していく。

18日に投稿した初動画では、車を運転しながら「どーもー! 俳優の池内です。YouTube始めちゃいました!」とハイテンションであいさつし、「第1回目は……池’s farm!」と初回の内容を発表。「僕、畑借りちゃいました」「4年ぐらい前に、都内で畑をやってたんですけど、引っ越しして離れたので辞めることになっちゃって」「久しぶりに家庭菜園やろうかなと思って」と経緯を説明した。

「池’s farm」は都内から車で1時間のところにあり、「毎週通わないといけませんね。大変ですね」とボヤきながらもうれしそう。「でもすごいのは、年間2万円」と低コストをアピールし、「手入れは基本的に毎週行きます」と宣言した。

そして、「今回は畑。この後は収穫祭。収穫できたら料理を作っていこうと思うし、たくさん収穫できたらみなさんにお届けしようかなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.