くらし情報『“めるる”生見愛瑠、激変の1年! 批判もプラスに日々成長 目標は『イッテQ!』出演』

2020年7月20日 08:00

“めるる”生見愛瑠、激変の1年! 批判もプラスに日々成長 目標は『イッテQ!』出演

“めるる”生見愛瑠、激変の1年! 批判もプラスに日々成長 目標は『イッテQ!』出演

●SNSの声に耳を傾け…活躍の裏に前向きな努力
『Popteen』専属モデルの“めるる”こと生見愛瑠が今、バラエティ番組で大活躍だ。昨年上半期のテレビ出演は2~3本だったが、今年上半期は約90本。抜群のスタイルとキュートなルックスに加え、独特な言葉遣い“めるる語”を用いた若さあふれるトークも注目を集めている。

そんなめるるを直撃すると、「信じられない」と自分でもこの状況に驚いている様子。バラエティでは「素でいること」を大切にしていると言うが、毎回SNSで視聴者の反応をチェックし指摘された点を改善するという前向きな努力も。激変したこの1年の活躍に迫るとともに、「『イッテQ!』に出たい」「女優のお仕事もやってみたい」という今後の野望も聞いた。

――今年に入りバラエティで大活躍ですが、この状況をどう感じていますか?

信じられないですね。本当に有難いです。
もともとバラエティ番組が大好きだったので、ずっと好きだった番組に自分が出ているのを見るとびっくりというか、考えられないくらいうれしいです。

――ご自身の中で、バラエティで活躍できるようになったきっかけというのはあるのでしょうか。

『今夜くらべてみました』(日本テレビ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.