愛あるセレクトをしたいママのみかた

Web広告代理店ら、リッチメディア事業促進のAarki Encoreの導入

マイナビニュース
Web広告代理店ら、リッチメディア事業促進のAarki Encoreの導入
米Aarkiは12月19日、セプテーニやGMO TECH、オムニバス、インタースペースの4社が、モバイルクリエイティブ最適化&メディアバイイングツールでインタラクティブ広告フォーマットを日本にて実施し、広告の最適化実現を目指すことを発表した。

米Aarkiは、動画・コンテンツベースのモバイル広告用にクリエイティブ最適化&メディアバイイングプラットフォームを提供する。本社のクリエイティブ制作やメディアバイイング、広告最適化プラットフォーム、Aarki Encoreの日本版は、既にローンチされたという。

提供元の記事

提供:

マイナビニュース

この記事のキーワード