くらし情報『三太郎CM“ぬり絵”バージョン 松田翔太・桐谷健太・濱田岳も参加』

2020年7月21日 00:00

三太郎CM“ぬり絵”バージョン 松田翔太・桐谷健太・濱田岳も参加

三太郎CM“ぬり絵”バージョン 松田翔太・桐谷健太・濱田岳も参加

昔話の主人公たちが共演するauのCM“三太郎”シリーズの最新作「たぬきの正体 #みんなでつなぐ三太郎」篇が、22日から全国で放送される。

これは、6月3日から放送しているシリーズ初のアニメCM「たぬきの正体」篇を使ったキャンペーン『あなたのぬり絵がアニメになる!「#みんなでつなぐ三太郎」』で応募された、約600の作品をつなぎ合わせて制作したもの。動画公開にあたり、三太郎メンバーの松田翔太、桐谷健太、濱田岳もぬり絵にチャレンジした。

3人のコメントは、以下のとおり。

■松田翔太
小さなお子さんから大人の方までたくさんの方に「#みんなでつなぐ三太郎」キャンペーンに参加していただき、本当にありがとうございます。皆さんから送っていただいたぬり絵を見させていただいたんですが、僕の発想をはるかに超えたアイデアが盛りだくさんですごく楽しませていただきました。僕も塗らせていただいたんですが、金ちゃんが描いたテイストに合わせてこの1枚をつなげようかなと思ってこういうタッチにしてみました。

■桐谷健太
この度は、「#みんなでつなぐ三太郎」キャンペーンにご参加いただき本当にありがとうございます。いつも応援してくださっている皆さんとこうやってひとつの作品を作れたことが本当に嬉しく思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.