トライアックス、中長期の顧客育成に特化したマネジメントプラットフォーム
「SATORI for BIZ」は、顧客の興味関心を可視化することができるコミュニケーション マネジメント プラットフォームで、見込み顧客の段階から、興味関心度を個人単位で見ることができ、それによってウェブ広告配信の最適化や、コンテンツの出し分けなどマーケティングオートメーションを実現する。
トライアックスはこれまで自社開発のCMS「LaCoon(ラクーン)」の導入・運用を行ってきたが、その実績を活かし、顧客ニーズの高かったリードタイムの長い顧客管理、そしてウェブ広告との連携を行ったのが、今回の「SATORI for BIZ」となる。
同製品では、これまで、営業で管理していた顧客データと、コミュニケーション施策を担う販促やマーケティング、ウェブ担当者などのコンテンツや広告情報を統合し、顧客の属性や購買フェーズに合わせたウェブコンテンツの出し分け、広告の配信を行うことが出来る。
またセキュリィティ対策として、SATORI 内のデータベースの暗号化を行うとともに、システムへログインする際の認証システムを英国CertiVox 社のM-Pinを導入している。
関連リンク
-
new
友達の前で…「本当に悪かった」突然“謝罪“する彼!?直後⇒語られた【彼の真相】にドン引きした話
-
new
川崎麻世、クリスマスに義叔母の形見で“オリジナルペアリング”制作「我々はまだ結婚指輪を作ってなかったので…」 料理研究家の妻の手作りディナーも披露
-
new
ディズニー×ゴディバのオリジナルチョコが初登場!『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』『おしゃれキャット』デザインも
-
new
映画『国宝』、NHK2026年前期 連続テレビ小説『風、薫る』の主人公・見上愛が所属するワタナベエンターテインメントが新人を募集「2025年ヒット&ブレイク特別オーディション」
-
new
TOMORROW X TOGETHER・TAEHYUN“媚びないのに、抗えない”新ビジュアルを披露